買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

9999/K18のコインネックレスお買取り致しました!

9999/K18のコインネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

ご新規様より9999/K18のコインネックレスお買取りさせていただきました!金相場が上がっているからと来店して下さりご希望金額まで頑張らせていただきご成約させていただきました。昔に比べて金相場が上がってきております。貴金属のお持ち込みも増えてきております!この機会にぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用下さいませ。ネックレス・リング・ピアス・イヤリング・ブレスレット・ネクタイピン・カフス・ブローチなどのジュエリーたくさんお買取りしております!他にも工業用品の金製品なんかもお買取りしております。金歯も実はお買取り出来るんです!昔使っていたものや歯が付いているものでもお買取り出来ますので捨ててしまう前にジュエルカフェ小田原鴨宮へお持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただき、そしてご成約いただきまして誠にありがとうございます!金相場の良いタイミングでお持ちしていただき喜んでもらえてスタッフ一同嬉しく思います♪ジュエルカフェ小田原鴨宮店では重さもしっかり測らせていただき、比重値もご一緒に測りどんなお品物か見極めてお買取りさせていただいております。比重値を測ると金・プラチナ・シルバーなど様々なものが判別出来ます!貴金属によってもその数値は変わってきます。刻印がないから金かどうか分からない、本物のプラチナなのかよく分からないなどの場合でも比重値が測れればその場でどういうお品物か分かりますのでご安心下さい!ジュエルカフェ小田原鴨宮店では査定が無料なのでぜひお気軽にお越し下さいませ!!

買取商品について

今回、9999/K18のコインネックレスをお買取りさせていただきました!金相場の良いタイミングでお持ちしていただきお買取りさせていただきました!こちらのお品物はコインはK24から作られたもの、チェーンネックレスはK18から作られたものになります。それぞれ品位が違いますのでK24とK18の相場で計算する形になります。今回は1/5オンスでしたが他にも1オンス・1/2オンス・1/4オンス・1/10オンス・1/20オンス・1/25オンスとたくさんございます。オンスとは重さを表すものになります。元々は国際取引単位であるトロイオンスの俗称で1トロイオンス=31.1035gで換算される貴金属の重量単位だそうです!そこから重さを見て査定を進めていきます。眠ってしまっているコイン、またいつか売ろうと考えているコイン付ネックレスなどございませんか?ぜひ査定無料のジュエルカフェ小田原鴨宮店へお任せ下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP