買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

K24シナ金ブレスをお買取致しました!

K24シナ金ブレスをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24のシナ金ブレスです。お土産として戴いたのもだそうで、見えにくいですが刻印もしっかりあり傷もほとんどない状態でした。 金の買取価格がまだまだ高騰中ですので、お客様もご納得して頂ける金額でお買取りさせて頂きました。 海外製の貴金属は、刻印不明な物もございます。しっかりと金の測定をさせて頂いてからの金額となりますので、気になる物がございましたらいつでもお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平にてK24シナ金ブレスをご売却頂きありがとうございました。中国や東南アジアでは、純金として売買されているそうですが、日本での基準と若干の違いが御座います。お持ち込み頂く際は、純度について説明させていただいております。しっかりと査定させて頂き、刻印が不鮮明でも、何と書いているのか解読不能でも、お調べし金製品でしたらお買取り致します!壊れていたり、チェーン切れや、曲がってしまっていてもお買取致します!是非一度、お気軽に査定にお持ち込みください。

買取商品について

シナ金とはアジア圏で製造されている金の種類で、種類により純度に違いはあります。主に22金から24金のものが多く見られます。日本で流通する一般的な金と比較すると色味が明るく黄色味が強い特徴があります。 シナ金の特徴として、留め金具部分はよく見る引き輪式ではなく、【S】【Ω】【W】の形をしたもので、この金具を変形させて引っ掛けて使用します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧