買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

純金1gプレートお買取致しました!

純金1gプレート

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

海老名市の初回のお客様より純金1gプレートお買取致しました!資産として長年寝かせていたようですが金相場が暴落する前にと手離す事を決意したとの事でジュエルカフェ海老名店にて高価買取させて頂きました。金製品は価値が下がる事は無いと言われており資産として眠らせている方も多くいると思いますが金製品を1円でも高く売るなら国内だけでは無く国外にも最新の売却ルートを確保、高価買取で買取実績、お客様満足度NO’1のジュエルカフェ海老名店にお任せ下さい。2022年に入ってから金相場が高騰し過去と比べてもとても高い状態を保っていますがウクライナ情勢が落ち着いてきている為金相場もやや下がり気味ではありますがラストチャンスで御座います!今の金額だけでも聞いていきませんか?査定はいつでも完全無料܁お品物によっては購入時の2~3倍の金額になる場合も御座います◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。ジュエルカフェ海老名店では日々様々な金製品を高価買取させて頂いております。今回お買取させて頂きました。金プレートをはじめインゴット、コイン、記念金貨、リング、ネックレス、ブレスレット、トップ、ピアス、イヤリング、タイピン、ブローチ、金歯、板、置物、大判、小判、メガネフレーム、ベルトバックル、時計コマ、ペン先など金製品でしたら刻印が無いお品物やアジア金でも1点~喜んでお買取させて頂きます。「これは金?」などと思うお品物でも担当スタッフがお調べ致しますのでお気軽にジュエルカフェ海老名店にお立ち寄り下さいませ。華奢なネックレスやピアスの片方だけ、石が外れてしまった、切れてしまったジュエリーなどもJ買取対象となりますので自宅に眠っている金製品はまとめてジュエルカフェ海老名店にお持ち下さいませ!

買取商品について

ジュエルカフェ海老名店では貴金属のお買取強化中★★★最新相場、最新ルートで他店に負けません!製品価値のあるお品物でしたら加味して金額をアットアルファーさせて頂きます。エメラルド、サファイヤ、ルビー、珊瑚、アレキサンドライト、オパールなど鑑定書、鑑別書をお持ちでしたらお品物とご一緒にお持ち下さいませ!鑑定書、鑑別書をお持ち頂きますとお買取金額UP!またジュエルカフェ海老名店は貴金属や宝石だけでは無くブランド時計、ブランドバッグ、ブランドコスメ、香水、骨董品、金券、洋酒、ブランドジュエリーなどもお買取させて頂いておりますのでご不要なお品物は是非ジュエルカフェ海老名店にお持ち下さいませ。熟練の担当スタッフが市場価格や中古市場の在庫状況を常に把握しておりますので安心してご利用して頂けます。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP