買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

天皇陛下御即位記念 10万円金貨お買取致しました!

天皇陛下御即位記念 10万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて天皇陛下御即位記念 10万円金貨お買取致しました!こちらの御即位金貨は記念品として購入してから長らくしまっておられたのことで、パウチのまま傷一つなく輝きが購入された当時のままでした。銀行での換金では記念金貨に記載されている10万円の額面のままとなってしまいますが、現在は数十年ぶりの金相場高騰中ということもありプレミア価格で額面以上でのお買取が可能となっております。金相場高騰中の今が金や金貨を高く売るチャンスでございます。日本の記念金貨は他にも御在位10万円金貨、御成婚5万円金貨などがございます。この良い時期を逃してしまう前に、ご自宅で眠っている「金」「金貨」を探してみてください。購入した時よりお高くなるかもしれません。査定は無料となっておりますのでお気軽にジュエルカフェ藤沢店までご相談くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にて天皇陛下御即位記念 10万円金貨お売り下さり誠にありがとうございます。ジュエルカフェ藤沢店では金貨・コインのお買取強化中でございます。他にもコインならマン島キャット、メイプルリーフ・ウィーンハーモニー・カンガルー・クルーガランド・ソブリン・イーグル・などをお買取強化!インゴットでしたら、お持ち込みの多い銘柄は田中貴金属インゴット、三菱マテリアルインゴット、スイスバンクインゴット等でございますが、その他の銘柄もお買取強化中!また他店では買取って貰えない海外インゴット 刻印なしインゴット 金塊 吹き固め 吹き玉などもジュエルカフェ藤沢店ではお買取可能でございます!金貨・コインの売却をお考えでしたら是非、ジュエルカフェ藤沢店へご相談くださいませ。査定はいつでも無料で専門のスタッフがご案内いたします。

買取商品について

10万円金貨は、日本で初めて発行された記念金貨、および初の1万円を超える額面の貨幣であり、かつ第二次世界大戦後初の金貨でございます。今回お買取り致しました天皇陛下御即位記念10万円金貨は平成2年4月10日に御即位を祝して180万枚発行された金貨になります。俗に「10万円金貨」と呼ばれています。当時、記念に購入された方も多いのではないでしょうか。日本の記念金貨としては最高額の金貨で特に天皇陛下御即位記念10万円金貨は純金30gを質量としていますので見た目以上にずっしりと重みを感じます。また、表には鳳凰、裏には菊の紋章が美しく刻印され偽造防止の為の認証番号が記載されているのが特徴です。どこにも負けない高額査定に多くのお客様にご満足いただき10万円金貨をお売りいただいております。金貨売るならジュエルカフェ藤沢店へ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP