買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

24金 金貨 ウィーンハーモニー 1オンス 2点お買取りさせて頂きました!

24金 金貨 ウィーンハーモニー 1オンス 2点

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのは24金 金貨 ウィーンハーモニー 1オンス 2点です。 ご自宅にずっとしまわれていてあっても仕方ないし金相場が上がっているうちに売りたいと お持ち込みいただきました。グラム、コインの直径、比重に問題なく自身を持って金額を付けさせて頂きました^^ お客様にも大変喜んでいただき満足のいく取引となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用いただき誠にありがとうございました^^ 今回お買取りさせていただいた24金 金貨 ウィーンハーモニー 1オンスをはじめ様々な金貨を お買取りさせていただいています。1オンス以外にも1/2オンス、1/4オンス、1/10オンス等があります。 世界情勢に伴い金相場が高騰中の今、絶好のチャンスです!不要な金のお品があれば是非ジュエルカフェイオンモール直方店に お持ち下さい^^査定は無料で行っています。

買取商品について

ウィーンハーモニー 金貨は、1989年からオーストラリア造幣局で毎年発行されている地金型金貨のことです。 ウィーンハーモニー金貨には楽器がレリーフされています。音楽の都オーストラリアらしく音楽を心から愛する ウィーンの人々の国民性が金貨のデザインに反映されているのが特徴です。ウィーン金貨の表には世界的な知名度の高い 『ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』本拠地、ムジークフェラインに設置されているパイプオルガンが描かれております。 裏面には管弦楽団を象徴とするウィンナホルン、ハーブ、チェロ、ビオラ、バイオリン、ファゴットの6つの管弦楽器が 描かれております。その美しいデザインはコレクションとしても人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP