買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

御在位10万円金貨お買取致しました!

御在位10万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、記念金貨御在位10万円金貨をお買取させていただきました!本日は御在位10万円金貨をお持ち下さいました。金相場が上がっていることもご存知でお買取金額にもご満足いただけました!帰る時まで笑顔でいて下さり、ジュエルカフェゆめタウン広島店スタッフも大変嬉しく思います。10万円金貨は今プレミアが付いており額面以上でのお買取をしております!いつか売ろうと思ってしまっている10万円金貨などございませんか?現在金の買取価格も上がっており、今がチャンスかもしれません。またそして相場も毎日上がり下がりと変わっていきます。ぜひ下がってしまう前にお売りくださいませ!日本の金貨はもちろん海外の金貨もお買取しております。査定やお見積りは無料となっておりますのでぜひお気軽にジュエルカフェゆめタウン広島をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!また金額もご満足いただけて我々スタッフも嬉しい限りです!ただいま金相場が上がっており金製品のお持ち込みも増えております。切れてしまっているネックレスやブレスレット、片方しかないピアスやイヤリング、石が取れてしまっているリングなどもジュエルカフェゆめタウン広島店ではお買取しております。刻印がないもの、刻印が潰れてしまって見えないもの、本物かよく分からないものなどもどういったお品物なのか1点1点しっかり査定させていただきます!偽物っぽいもの、メッキっぽいものでも実はちゃんと品位があり金額をつけられることもあります。大きな金額がついてお客様もとてもビックリされたこともあります。売れるのかな?と気になったらぜひ査定無料のジュエルカフェゆめタウン広島店へお持ち下さいませ!!

買取商品について

今回は記念金貨御在位10万円金貨をお買取させていただきました!実はこちらの金貨には2種類あり御即位・御在位とございます!名前が違うのはもちろん、重さにも違いがあります。御即位は30g、御在位は20gとなっております。重さの違いで金額も大きく変わります。そして今は金のお買取価格も上がっております。皆様、相場が高くなった時に売ろうとお考えだと思います!ぜひ一度ジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用下さいませ!ただいま額面以上でお買取をしております。貴金属のお買取には自信があります!査定やお見積りだけしてほしいなどのご相談、お問い合わせもお待ちしております。1点から受け付けしておりますのでぜひ、この機会にジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP