買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

24金 メープルリーフコイン 1オンス お買取致しました!

24金 メープルリーフコイン 1オンス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

先日ジュエルカフェ藤沢店にて24金 メイプルリーフコイン(K24) 1オンスお買取させていただきました!ただいま金相場、金買取相場も過去最高値更新しております。高値での金売買が実現している今が、金貨を高く売るチャンスです。こちらのお客様も大事に保管され、売却の時期を検討しジュエルカフェ藤沢店にお持ち込みされました!メイプルリーフコインは純金(24金)のため、柔らかく傷がつきやすいという難点がございますが、今回お持ち下さったメイプルリーフコイン1オンスは綺麗な状態でお持ち下さいましたのでしっかりと高価買取させて頂き、お客様も大変ご満足頂けました!相場高騰にあたり、インゴットやコイン、金貨等を現金化される方も増えております。まずはお見積りだけでも無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。金買取はジュエルカフェイオン藤沢店まで!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店でのメイプルリーフコイン(K24) 1オンスのご査定、ご売却誠にありがとうございます!こちらのお客様お持ち込みの際は1枚だけでしたが、金額に大変満足され一度自宅へと戻り、その日のうちにともう1枚と追加でお持ち込みくださりました。金の相場、金買取相場は過去最高値更新しておりますがもちろん毎日変動致します!値崩れが起きると買取価格が大きく下がるため「売りたい」と考えている方は、今がチャンスです。金貨でしたらメイプルリーフ以外にも・ウィーンハーモニー・カンガルー・クルーガランド・ソブリン・イーグル・など多種多様なコイン・金貨の高価買取を行っております。日本の金貨もお任せください!御即位、御在位、御成婚の金貨などは今では額面以上の買取金額でございます。海外で買った物、金かどうかわからないものでもお気軽にお持ちください!品位の低い金もジュエルカフェ藤沢店ならお買取り可能です!女性スタッフによる完全無料査定ですので安心してご利用くださいませ!

買取商品について

メイプルリーフ金貨とは表面のデザインにはエリザベス2世の肖像、裏面のデザインはカナダの国旗にもなっているカエデの葉と気品ある金貨となっております。国際的な信頼と評価が高く、人気の金貨となっておりますのでお持ちの方も多いのではないでしょうか?サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類がございます。24金の金貨は柔らかく保存に気を付けないとすぐに削れて傷がついてしまいます。金相場が上がったいま金貨売却チャンスでございます!是非1度ジュエルカフェ藤沢店の無料査定をご利用くださいませ!金貨以外にもインゴット、ジュエリー貴金属はもちろん片方だけのピアス、千切れたネックレス、凹んだコイン、歪んだリング、歯付の金歯、工業用製品などどんなものでも大歓迎です!また他店では買取って貰えない海外インゴット 刻印なしインゴット 金塊 吹き固め 吹き玉などもジュエルカフェ藤沢店ならお買取可能でございます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP