買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月29日

K24・K18喜平ネックレスをお買取りしました。

K24・K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

K24・K18のネックレスをまとめてお買取りさせて頂きました!数十年前に購入した物との事でしたが、今では流行りが終わった、重く肩がこるとの事で、売却を決められたそうです。今では華奢なチェーンの方がお好きなようで、使わずに何十年としまったままだったようです。ご家族の方も忘れていたようで、金相場の高騰もあり忘れていた物が高額になったとの事で宝探しをした気分と喜ばれておりました!金製品は今現在かなり相場が高騰しておりますので、お使いになっていない物は今が売り時です!基本的に重量で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありませんので壊れている物でもご安心してお持ち下さいませ★

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用頂き、誠に有難う御座いました!上記でもお話しさせて頂いたように、現在は20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます!また、ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定を行いますので、より高い査定が期待できます♪ 2019年の10月では約5,700円でしたが、最近では約8,000円を超える日も多くなっております。高値での売買が実現している今が、金を高く売るチャンスです!

買取商品について

今回ご紹介した金製品には黄金色以外の色も存在します。それは、金が加工しやすく傷にも強い合金の形で製品が作られることが多いからです。 たとえば18金の場合、金の割合は75%で残りの25%は他の金属が割り金として使われています。この割り金に何をどれくらい使っているかによって微妙に色が変わり、ジュエリーなどのデザインに合わせて使われます。黄金色以外の金として有名なのが、グリーンゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド、レッドゴールド、ホワイトゴールドの5種類です。純度の高い24金は複雑なデザインのジュエリーを加工するには柔らかすぎて不向きです。普段使いする際にも傷が付きやすいため、アクセサリー類はある程度ほかの金属を混ぜた合金で加工します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP