買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月26日

K24 カナダ メープルリーフ 金貨

K24 カナダ メープルリーフ 金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた K24 カナダ メープルリーフ 1/4オンス 金貨 の査定についてご紹介させて頂きます。 ご家族から譲り受けたという K24 カナダ メープルリーフ 1/4オンス 金貨 を、今だったら買取金額はどのくらいになりますか?とお持ち頂きました。 金貨の中でも、金の純度が99.99%以上という高い純度を誇る24金の金貨です。 金の含有量もしっかり確認させて頂き、金相場高騰中!今だからこその高額査定となりました。 予想以上の高額査定に喜ばれ、手放すご決断頂き、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店がある中「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店にご来店頂き、誠にありがとうございます。 ご来店時は、今の買取金額を確認したくて、とお時間ない中での無料査定ご利用希望でした。 受付後、スピード査定させて頂き、高額となった査定金額をお伝えしたところ、とても驚かれていましたね。 金相場が高値となっている現状、売り時タイミングではないかとお話している中での、素早い売却決断に、気持ち良い潔さを感じました。 今回は K24 カナダ メープルリーフ 1/4オンス 金貨 の高額買取となりましたが、金貨でなくとも、壊れたジュエリー等々、精一杯の査定をさせて頂きます。 またお気軽に無料査定をご利用ください。スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

K24 カナダ メープルリーフ 金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨であり、国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴の金貨です。 メイプルリーフ金貨が発行されるまで、地金型金貨は南アフリカ製 クルーガーランド金貨 の独断場でした。 しかし、アパルトヘイトに抗議するための南アフリカ製品ボイコット運動が起きた際、アパルトヘイトへの抗議として日本を含む世界各国で輸入が自粛されました。 この運動に乗じて、その地位を奪ったのが 『メイプルリーフ金貨』です。 金の純度が99.99%以上というフォアナインプラスと呼ばれる、純金製メイプルリーフ金貨の人気はとても高く、今でも流通量は世界一を誇ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP