買取日 : 2022年6月20日

メイプルリーフ金貨お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はメイプルリーフ金貨をお買取しました。かなり前に購入されたそうです。メイプルリーフ金貨には1オンス、二分の一オンス、4分の1オンス、十分の一オンス、二十分の一オンスがあります。全て純金(999.9)の物になります。今金の相場がいいんでしょとご来店頂きました。そうなんです。今金の相場はかつてないほどの高騰を続けており、金を売るにはいい時期なのではないでしょうか?いい時期にお売りになりにこやかに帰られたのでこちらまで嬉しくなる買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェオプシアミスミ店をお選び頂き感謝して申し上げます。金の相場が良い時期にご来店頂けたことは当店にとっても金額を上げやすくお客様に喜んでいただけこんないい時期の買取はありません。色々おはなしをさせて頂き最初は緊張なさってるようでしたが和やかな雰囲気になりお客様のお話も楽しくいい時間を過ごさせていただきありがとうございました。まだご自宅にもあるかもしれないからとの事、またのご来店を心からお待ちしております。お得なクーポンなど発酵させて頂きましたのでご活用くださいませ。

買取商品について

今回からお買取をさせて頂いたメイプルリーフ金貨の歴史について紐解いて行こうと思います。メイプルと言ったらカナダをれ予想される方が多いのではないでしょうか?カナダは世界的有数の金の産出国であることはあまり知られいません。メイプルリーフ金貨はカナダの造幣局により1979年から毎年の発行されています。カナダの象徴と言えるカエデをモチーフにしています。エリザベス女王が模しているのはかつてイギリスの影響下にあった事を物語っております。今は独立して国家ではあります。そんな伝統のあるメイプルリーフ金貨ご自宅に眠ってるいませんか?使わないから相場のいいこの時期にジュエルカフェオプシアミスミ展へぜひご来店ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧