買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

インゴット5gお買取致しました!

インゴット5g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回査定させて頂いたインゴット5gですが、田中貴金属のインゴットとなります。インゴットの査定の際、純金(K24)である証明の999.9や製造メーカー、グラム記載など拝見した上で機械にて純金の比重が確認出来ました。金相場高騰につき良い金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。テレビで金相場高騰と拝見したタイミングで買取金額がどれくらいになるのか気になり当初は査定のみ希望でご利用頂きました。20年くらい前になにかあった時にお小遣いになればと購入した品物という事で購入時より金額が付くことにとてもわくわくされておりました。機械にてしっかり比重も確認出来、金相場高騰のタイミングでしたので良い金額を付けさせて頂きました。大変喜んで頂き結果お買取させて頂ける事になりました!まだ金ジュエリーをお持ちという事で次回使えるクーポンもご一緒にお持ち頂くと更に買取upさせて頂きますので またお会いできる事を楽しみにしております♪

買取商品について

インゴットとは、延べ棒やゴールドバーなどとも呼ばれておりますが 日本語に直訳すると『金属の塊り』という意味でございます。インゴットはどのようなものかと詳しく分からない方が多いと思います。簡単にまとめると精錬した金属を流通や貯蔵しやすい形の型に流し込んで固めた物がインゴットとなります。インゴットは資産価値としての人気を集めており、世界情勢が起こることに伴い株価が下落する反面、金は価格高騰しており多くの資産を作れる事で注目を集めております。今がまさに金相場高騰しており良い金額になる大チャンス!インゴットの買取は査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談下さいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP