買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

K24マン島キャットコインをお買取しました!

K24マン島キャットコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日K24マン島キャットコインをお買取させていただきました。ネックレスのトップについていた1/25ozのコインです。もう付ける機会がないとの事でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、イオンモール東久留米店をご利用くださり誠になりがとうございます。 ジュエルカフェイオンモール東久留米店では、今回のキャットコインは もちろんのこと、メイプルリーフ金貨、イーグル金貨など様々な金貨をお買取させていただいております。金貨以外にプラチナコインもお買取していますので是非またお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

マン島キャット金貨は1988年からマン島政府が2012年までに24種類発行しているもので純度はK24(99.99%)の純金、種類は24種類という絵柄からコレクターにとても人気がある品物です。イギリス王室属領のため片面にはエリザベス2世女王の肖像が刻まれています。マン島キャット金貨に限らず金の純度が高い物はとてもやわらかいので落としたりすると直ぐに傷がついてしまいます。保存状態に気をつけて大切に扱ってください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP