買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月20日

K24ネックレスをお買取りしました!!

K24ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのはK24ネックレスです。金のジュエリー製品でK24は珍しいものです^^ お客様自身は金なのか分らなかったそうで、24金ですよとお伝えしたところビックリされておりました。 刻印、比重もしっかり確認できましたのでお値段も頑張らせて頂きました!お客様も金額に大変喜んでいただけました^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用いただき誠にありがとうございました!今回お買取りさせていただいた K24ネックレスをはじめ様々な金のジュエリーをお買取りさせていただいております^^ 美品のジュエリーはもちろん、切れてしまったネックレスや歪んだリング、片方だけのピアスなどもお買取りしています。 本物なのか分からない物などもご査定いたしますので是非お気軽にご来店くださいませ!

買取商品について

いわゆる純金と言われるK24は純金含有量がほぼ100%のため腐敗・変色といったリスクがほとんどありません。 長い時間が経過してもその輝きが失われることはないですが、一方ジュエリーなどには硬度は低く柔かい為 ジュエリーとして使用するのには向いていません。ですが今回お買取りしたようなK24のネックレスもあります。 かなり前に買われたものですが24金特有の輝きは失われておらず、煌びやかなネックレスです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP