買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

K24 インゴット30gをお買取り致しました!

K24 インゴット30g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのは24金(K24)インゴットです。数十年前に購入されたようで、ずっとしまわれていたとの事でした。金相場が高騰しているという事を知人伝えに知り今回お持ち頂いたのですが、過去最高の8000円台を継続中とのことで、査定額は大変高額となりました。予想以上だったとお客様にも大変喜んで頂けました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ直方店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは国内の24金(K24)インゴットはもちろんのこと、海外のインゴットもお買取り可能となりました。一部買取対象外もありますが、他店でお断りされたお品など是非一度ジュエルカフェ直方店へお持ち下さい。しっかり、無料査定致します!!

買取商品について

IG『インゴット』は延べ棒とも呼ばれる金やプラチナや銀の塊です。今回は金のインゴットになります。流通や貯蔵しやすいよう方に流し込んで固めた24金(K24)の塊です。重さも様々な物があり、一般的な1㎏から500g・100g・50g・20g・10g・5g・2g・1gとあります。そして、ブランド名・重量表示・品位表示・シリアルナンバーが刻印されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP