買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月06日

24金・18金のリングとネックレスまとめてお買取致しました。

24金・18金のリングとネックレスまとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金・18金のリングとネックレスをまとめてお買取致しました。ご主人様が奥様にプレゼントされたお品物の一部とのことでした。昔のデザインだけど買取できるのかしら?とご心配のご様子でしたが、素材も問題なく重さもあることからジュエルカフェイオン大塔店にて高価買取させていただきました。ジュエルカフェイオン大塔店では金製品であれば、古くなったデザインのものでも、曲がってしまったり切れてしまったアクセサリーでもお買取可能です。今なお金相場は高い水準を維持しております。売り時をお考えなら金相場高騰中の今をお勧めします!高価買取をご希望なら、金製品買取強化中のイオン大塔店を是非ご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店に『24金・18金のリングとネックレス』をお売りいただき誠にありがとうございます。 また、当時の思い出や購入された経緯などお話くださり、仲睦まじいお姿がとても素敵なご夫婦でのご来店ありがとうございました。 リングやネックレスをまとめてお持ちいただけたことで、お客様もご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 もちろん、金製品1点からでもお買取可能です。いつでも査定無料で行っています。 只今ジュエルカフェイオン大塔店では金の相場高騰により様々なご質問を多く頂戴いたします。当店スタッフがきちんと対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

買取商品について

金は変色や腐食しにくいのが特徴で、含まれる金の量が多い方が値段が高く、価値があると言われています。純金がいちばん高く価値があるのは確かですが、ほぼ金でできている純金はとても柔らかいため変形しやすく、細かい加工をするアクセサリーには向かない場合もあります。また柔らかい為傷がつきやすくなってきます。 日本では純度が99.99パーセント以上のものが24金とされています。 金の含有率が75パーセントの18金は変色しにくい上、耐久性も兼ね備えているので、アクセサリーとして加工するのに向いています。また、14金や10金よりも金の純度が高い分、アレルギーを起こしにくいとも言われています。金商品であれば、喜平・インゴット・リング・ネックレス・ブレスレットなど高価買取中です!お気軽にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP