買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月26日

5gIGお買取りさせていただきました。

5gIG

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クレディスイスIG5gです。ご家族様の断捨離でお持ち込みされました。現在相場が高騰であることが後押しになり思い切ってのご来店となりました。インゴットであれば、付属品などと言ったものなど関係なくお買取りさせていただきます!日々相場は上下しておりますが、高値を維持しております。相場が高騰している今が売り時です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき誠にありがとうございました。断捨離でのお持ち込みですので、金の相場が現在よりもかなりお安い時のご購入と思われます。ご購入時よりも何倍もの金額に大変ご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。 ジュエルカフェイオンモール広島府中店では、インゴットに限らず金やプラチナ製品の買取を強化中です。この機会にぜひお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

金のインゴットの種類は10種類あります。12.5kg、1kg、500g、100g,50g,20g,10g,5g,2g,1gです。重量がある物は、取引や資産として、軽い物ついてはネックレスのトップなどに利用されたりします。また、インゴットには、銘柄いわゆるメーカー名も刻印されています。日本の有名メーカーには、田中貴金属工業、三菱マテリアル、住友金鉱鉱山などございます。ジュエルカフェイオンモール広島府中店では、、国内、海外問わずインゴットお買取りさせていただきます。 ジュエルカフェでは、直営店250店という業界最大級の実績で、海外にも広く展開し様々なルートを確立することで高価買取を実現しています。インゴットの買取はぜひジュエルカフェにお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP