買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月20日

24金コイン お買取致しました!

24金コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金のコインをお買取させて頂きました!ハットを被った可愛い絵が載っているコインで、記念品として頂いたそうです。24金以外の金やプラチナ素材の、何かの記念品や贈呈品として作成されたコインなども、お買取の対象となります。比重(金の含有量)を測り、問題もなかったのでお客様も納得の金額でお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!相場高騰中につき、貴金属の買取強化をしております!メイプルリーフやウィーンハーモニー金貨などの24金コインは、1枚からお買取しております。金相場の高いこの絶好のタイミングで、ご自宅に眠っている金製品を売却されませんか? 24金コイン以外のジュエリーや小物なども大歓迎です♪

買取商品について

今回お買取致しました24金のコインは、メイプルリーフやウィーンハーモニー、キャットの様に造幣局が発行しているものではありませんでした。ですが、刻印と比重を何度か測らせて頂き24金である事が確認ができたので、お買取をさせて頂きました!お品物によっては、X線検査をする必要がある場合がございますので、その時は1週間から10日間ほどお預かりする事もあります。記念の金コインなどお持ちでしたら、この機会にぜひ無料査定をご利用下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP