買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

純金小判、純銀小判のお買取をさせて頂きました!

純金小判、純銀小判のお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

純金と純銀の小判のお買取りをさせて頂きました。保有資産としても人気の高い小判ですが、今回ご自宅の整理で査定にお持ち下さりました。小判は江戸時代から流通していた金貨の一種ですが、作られていた時代が短い期間の小判は希少価値も高く人気が高いものになっております。お持ち下さった小判は比重を計り金がどれぐらい含まれているのかしっかり査定確認をさせていただき、お客様もご満足いただける価格にてお買取りをさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店に純金小判と純銀小判をお売りいただき、誠にありがとうございました。ご自宅の整理とのことでご来店いただき、あまり見かけない純金小判や純銀小判を拝見してしっかりと査定させていただきました。昔の物や本物なのかどうかわからず迷われた時は、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました純金小判、純銀小判はしっかりと比重を計りお買取りさせていただく事ができました。一般的に小判は金貨とされ純金のように見えるものが多いのですが、実際には金銀合金で外見が金色に見えるのは表面の銀を薬品と加熱し色揚げしているようです。製造当時の経済政策によって純度(品位)が異なりますので、整理などで出てきてこれは売れるのかな?と迷われた時は是非一度、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP