買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月11日

クレディスイスインゴット付トップお買取致しました。

クレディスイスインゴット付トップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

クレディスイスインゴット20gのペンダントトップになります。 遺品整理品、ネット検索から近隣で当店をお知りになりお持ちくださいました! 「金」は希少性の高い高価な貴金属として、相場が日々変動し、世界で取引されています。 不安定な経済状況から海外の富裕層を中心に現物資産への需要が高まっており過去に比べ金相場が高騰しております!! それゆえ金相場過去最高の相場を記録している今が高く売れる絶好のタイミングと言えます。 ジュエルカフェ上永谷店では海外銘柄のインゴットもお買取は可能です! インゴットでも稀にキズや汚れがございますとお品物の評価が下がり査定額も下がりますのでご了承ください。 連日沢山のお客様が金製品をご処分頂き、お買取りにもご満足いただいております! 査定・鑑定料、買取手数料もすべて無料となっておりますので、査定だけでも是非ジュエルカフェ上永谷店にご相談下さいませ♪。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 昔、お父様が愛用されていたお品物遺品整理の為の為本物かどうかも分からないとお持ちでしたが、 お調べから純金コインと分かりお喜びで査定金額にもご満足いただけその場でご決断いただきお買取させて頂きました。 上永谷周辺の買取店の中から当店をお選びいただいた事大変嬉しく思います。 金相場の高騰はまだまだ継続中ですので、ご処分お考えでしたら今が「売り時チャンス!」ですので、 一度ジュエルカフェ上永谷店の無料査定をどうぞお気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたインゴットは、クレディスイス銀行発行のインゴットで海外銘柄ですが金の公式国際ブランドの物となります。 国内の銘柄ですと、田中貴金属㈱、三菱マティリアル(株)、(株)徳力本店、石福金属工業(株)、日本マティリアル(株)など金の公式国際ブランドが発行している銘柄となり。 国際的に『グッドデリバリーバー』と呼ばれ世界中で取引されています。ただし、グッドデリバリーであっても傷、汚れ、変形が生じておりますと価格が下がる場合もございますので保管はお気を付け下さいませ!! ジュエルカフェ上永谷店ではインゴット・金貨・コインはもちろんジェリー貴金属は18金の他にも、K24、K22、K21.6、K20、K10、K9と高価お買取! 金品位によって、お金額は異なりますが金高騰中の今なら高額買取させていただいております。 「これは金なの?」「買取できるの?」と悩んでいる方も一度ジュエルカフェ上永谷店にお持ちになって下さい!査定だけでも無料ですのでお気軽にご来店下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP