買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月10日

K24純金コイン/K18ネックレス・リング/Pt900リングなど貴金属ジュエリーお買取いたしました♪

K24純金コイン/K18ネックレス・リング/Pt900リングなど貴金属ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

岡山県
アリオ倉敷店

買取・査定のポイント

若いころに購入されたというK24コイン、K18ネックレス、K18やPt900のリングなどたくさんの貴金属をお買取させていただきました。今ではサイズが変わってしまい着けることができなくなった、金相場が高騰しているというので持ってきましたとご来店下さいました。刻印(K18/K14WG/Pt900)、比重ともにしっかりあり金相場の高騰も相まって高額査定になりお客様も大変お喜びでした!宝石類のお持ち込みは鑑定書あればさらに査定額upのポイントになります♪是非一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ倉敷店にご来店くださりありがとうございました。金相場の高騰により、毎日K24のコインやインゴット、K18の喜平ネックレスやK18、Pt900、Pt850などのリングとありとあらゆる貴金属のお持ち込みを頂いております。中には純金の龍の置物などもございました♪順番に対応させて頂きますがお持ち込み点数、スタッフの人数によっても査定のお時間をたくさんいただいてしまう事もございます。お時間には余裕を持ってご来店頂けますと大変助かります。また店内でお待ちくださるお客様にはゆっくりお寛ぎ頂けますようお菓子やドリンクのサービスがございます♪もちろんコロナ対策も徹底させて頂いております!査定は無料でしておりますので、お気軽にご来店くださいませ♪

買取商品について

今回ご成約いただきました貴金属ジュエリーもそうですが今はサイズが合わない、デザインが古いから着けられないとしまいっぱなしになっている貴金属製品はございませんか?売るなら今です!!これ金なのかわからないので持ってきました!と査定後の金額に本当に捨てなくてよかったと大喜びされる方もいらっしゃいました。ジュエルカフェアリオ倉敷店では品位がK24(純金)K18(18金)K22(22金)K20(20金)K14(14金)K10(10金)K9(9金)/Pt1000(純プラチナ)Pt950/Pt900/Pt850など幅広くお買取しております。大判や小判、記念金貨、金・プラチナアクセサリーや壊れた金製品なども お買取り致しております。刻印のないお品もしっかりお調べ出来ますので捨ててしまわずまとめてお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP