買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

24金18金 貴金属お買取りしました♪

24金18金 貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

クチコミを検索されていらしたご新規のご夫婦様から、24金コインと18金貴金属をお買取り致しました☆日々金の価格が高騰しているので、どうせ使っていないなら今!と持っていらしたそうです。旦那様のお母様が奥様に贈った物という事で 思い出話も色々お聞かせ下さいました。 大切なお品物なので、スタッフも精一杯頑張らせて頂き 高価お買取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアピタ長津田店へお越し頂きありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂いた上に お買取り価格にもご満足頂き スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました♪ ジュエルカフェアピタ長津田店では、本日お買取りした24金や18金のアクセサリーの他にも ブランドバッグ、ブランド時計 洋酒や金券、切手ハガキテレカなど、様々な物のお買い取りを致しております。査定は無料ですのでいつでもお越し下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました24金のコインや、18金のアクセサリーは、お話を伺うとどちらのお宅でもいくつか引き出しにしまわれたままになっている様です。サイズアウトやデザインの流行り、また外出先の変化で身につける物も変わります。 是非、金の上がっている今 ジュエルカフェアピタ長津田店にお持ち下さい☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP