買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月10日

天皇陛下御即位記念10万円金貨 お買取いたしました。

天皇陛下御即位記念10万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたのは、天皇陛下御即位記念10万円金貨です。 こちら純金(K24)金貨になりますので、比重計にて数値の確認をさせていただきました。 しっかりと数値も確認でき、金相場が高騰しているタイミングという事もあり、ご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 銀行では記念金貨に書かれた額面10万円として両替される金貨ですが、ジュエルカフェでは金相場高騰中の今なら高額買取させていただきます。 眠ったままになっている金貨がございましたら、ぜひジュエルカフェイオン錦店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 世界情勢で金相場は大きく変動するため、現在これまでになく高い相場になっています。 ジュエルカフェイオン錦店でも連日多くのお客様にご来店いただき、沢山の金製品をお売りいただいております。 金相場が高騰しているこの時期に売らないと勿体ないです! お家に眠っている金製品がありましたら、ぜひジュエルカフェイオン錦店へお越しくださいませ。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

10万円金貨には、天皇陛下御即位記念10万円金貨・天皇陛下御在位60年記念10万円金貨の2種類があり、重量が違うため買取金額は異なります。 今回お持ち込みいただいた天皇陛下御即位記念10万円金貨は、1990年(平成2年)に上皇陛下が天皇に即位されたときに日本造幣局より発行されました。 鳳凰・菊の紋章が刻印されており、偽造防止のための認証番号も記載されています。金相場が高騰している現在、10万円金貨のお問い合わせやお持ち込みが増えております。この機会にぜひ、ジュエルカフェイオン錦店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP