買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月05日

K18フレーム付きK24メイプルリーフコイン1/2ozお買取致しました!

K18フレーム付きK24メイプルリーフコイン1/2oz

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18フレーム付きK24メイプルリーフコイン1/2ozです。ネックレスのトップとしてご利用されていたそうですが身につける機会が少なくなりご不要品との事でお持ち下さいました。細かい傷など使用感があるお品物でしたが特にK24は金の純度が高く、比重もしっかりと確認出来ましたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。K24コインを始めとした金製品を高く売るなら今がチャンスです。歪んでいたり壊れていても喜んでお買取させていただきます。金相場が下落してしまうとお買取価格にも大きな影響が出てきますので「使わないな」と思われましたら早めのお買取をご検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にK18フレーム付きK24メイプルリーフコインをお売りいただき、誠にありがとうございました。査定は10分程お時間頂きお買取価格をご案内させていただきました。金は純度が高いほど柔らかいため傷ができやすくK18で75%、K24になりますと99.9~100%になります。長年身につけていますと購入したときよりも重さが減ってしまうことがありますので取り扱いには注意が必要です。ただいま金買取強化中のため高価買取させていただきました。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたメイプルリーフコインとはカナダ王室造幣局から発行されている金貨です。1979年以降毎年発行され続けており、カナダ政府保証という信頼性の高さから非常に人気があります。現在は数ある地金型金貨の中でも世界一の流通量を誇ります。またコインに刻印されている1/2ozとは重さを表しており約15.6gになります。K18、K24以外の金製品も高価買取致しますので是非一度、ジュエルカフェイオンタウン真岡店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP