買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月27日

金杯お買取りしました

金杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24(純金)の金杯です。金杯はメッキで作られている物も数多くございますが、K24(純金)で作られていた物でしたのでお買取りさせていただきました。金価格高騰の今、とても良いタイミングでのお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用いただきましてありがとうございます。ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店では金製品でしたらどんな物でもお買取りさせていただいております。金で出来ている物なのかメッキなのか分からない物でも、金色をしていましたら捨ててしまう前に是非一度お持ちください。1つ1つ丁寧にお調べいたします。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました金杯は結婚式や神事でお酒を飲むときに使うというイメージが強いかもしれませんが、記念品でいただいたり縁起物として使われていることもございます。金杯を裏返したとき、底に「24K GP」という刻印がある場合、それはメッキでできているという証拠です。24K GPの金杯はメッキであるためお買取りできないことが多いのですが、純金であればお買取りさせていただくことが可能です。刻印は小さく見えずらいこともありますので金杯を見つけましたら是非一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店へお持ちください♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP