買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月25日

k24キャットコイン k18ネックレス お買取!

k24キャットコイン k18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

マン島のキャット金貨がついたk18のネックレスをお買い取りさせて頂きました。 ネックレスはk18、キャット金貨はK24、コインの枠はk18でした。キャット金貨は1、1/2、1/5、1/10、1/25ozの5種類のサイズがあるのですが、お待ち下さった金貨は1/10ozでした。ネックレス、コイン枠、コインの刻印をルーペで確認し、比重をはかり、お値段をおつけしました。他にもジュエリーを数点お持ち下さったのですが、コロナで付けていくところもないしねと金相場が高騰中にお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。 ただいま金相場が最高値となっております!ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取しております。 変形したリングや変色したブレスレット、チェーンが切れているネックレスなどのジュエリーでも大歓迎です。 イニシャルの入ったペアリングや、古いデザインのペンダントトップなど、 使用されないジュエリーがありましたら金相場が高騰中の今!是非お待ち下さい。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

お売り下さったキャット金貨は、イギリスの王室属領のマン島発行の地金型金貨です。 1988年から通称「キャットコイン」と呼ばれる猫をデザインしたコインが毎年発行されていましたが、2012年を最後に金貨の発行はなくなり、 今や入手困難な金貨シリーズとなっています。k24(純金、999.9/1000)の金貨で、表面にはエリザベス2世の肖像、裏面には猫がレリーフされています。猫のデザインは毎年変わり、このシリーズは世界中の猫好きな人々から愛されている人気の金貨で、ジュエルカフェ フォレオ大津一里山店でもよくお買取させていただいてる金貨になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP