買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月09日

三菱マテリアル純金カレンダー

三菱マテリアル純金カレンダー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

三菱マテリアル純金カレンダーをお買取りさせて頂きました。 カレンダーの為、1年間で使う機会が無くなってしまい、不用になってしまったとの事でお持ち下さいました。 この三菱マテリアル純金カレンダーはしっかりとK24の重さを数字で確認でき、相場高騰中の為、お客様にもご満足の頂ける査定金額を提示することができました。 お家で御不要になった貴金属がある方は是非、相場高騰中の今の時期にお持ちください。ジュエルカフェではしっかりお調べをしてからお買取りさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から ジュエルカフェイオンモール大高店で三菱マテリアル純金カレンダーをお売り頂き誠にありがとうございます。 今回お買取りした三菱マテリアル純金カレンダーは金相場高騰中の為、高価買取をすることができました。 お客様にも喜んで頂けて嬉しく思います。 お家で眠っている貴金属などがございましたら是非一度お持ちください。 ジュエルカフェではいつでも無料で査定させて頂いております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP