買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

24金 歯科用純金板をまとめてお買取りしました

24金 歯科用純金板

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

歯科用純金板です。品位はK24、金純度99.99%になります。当店へ何度もご利用下さっているお客様からのお持ち込みで、元々ご家族の方が所有されていた物だそうです。画像ですとパッと見、何か分からないですが、加工前の素材用として使われる純金ですので、金相場が高騰している事もあり、お買取価格も高価買取となりました。歯科用の金板以外にも金歯等も査定可能です!是非無料査定にお越し下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店をご利用下さいまして誠に有難うございます。今回お越し下さったお客様は、当店を何度もご利用下さっているリピーター様でしたので査定価格も頑張らせていただきました。お買取価格にご満足いただいたことを当店スタッフも大変嬉しく思います。金の買取りでは、24金の他にも18金、14金、10金 等もお買取させて頂きます。ジュエルカフェイオンモール与野店では、貴金属買取り強化中です。古いもの・壊れたものでもお買取可能です。使わずしまったままのジュエリーはございませんか?査定は無料で行っておりますので、お気軽にお持ち下さい。

買取商品について

24金の歯科用純金板です。こちらの金板は歯科用に使われる物なので、中々お目にかかる事がないかと思います。純金というのは元々それほど固い素材では無い為、金歯に加工する際は必ず別の素材を混ぜて硬くしなければなりません。金歯として完成する時には混ぜ物の影響で純度が低くなる為、殆どがK18かK14で出来ていると言う訳です。ジュエルカフェイオンモール与野店では歯科用純金板等の工業用貴金属や金歯も喜んでお買取りしております。素材が不明の物もこちらでお調べ致しますので、お気軽にお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP