買取日 : 2022年1月10日

金 999.9 k24 海外インゴット お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ 横須賀中央店にて海外インゴット トップ付ネックレスをお買取させて頂きました。ジュエルカフェ 横須賀中央店では他店ではお買取をしていない海外インゴット 、刻印なしインゴット 、金塊、吹き固め、吹き玉のお買取が可能でございます。また、国内メーカーの100gを超えるインゴット のお買取も他店様では買取不可なところもありますが、安心してください!ジュエルカフェではこちらもお買取が可能でございます。 新型コロナウイルスの感染拡大で市場での金の価格が高騰する中、貴金属などの買い取り店では手元の金を売って現金に換えようとする人の割合が増えています。 持ち込まれる金はネックレスなどの装飾品や記念硬貨などが多いということで今後も価格の高騰が続けば金を売ろうとする人が増えると予想しています。 相場自体が本当に高く推移しているので金を売るタイミングとしてはすごくいい時期と言えます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店をご利用、海外インゴットをお売り頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェは海外にも支店があり海外インゴットのお買取が可能となっておりますので他店様で断られたお品物でも高価買取が可能でございます。査定金額にも自信がありお客様にも大変満足頂きご成約頂けました。 ジュエルカフェは業界トップクラスの高価買取!ジュエルカフェ横須賀中央店の専門スタッフによる高い査定力と、最新価格相場、多彩な販売ルートで、どこにも負けない高価買取!買取満足度第1位の無料査定をぜひご利用くださいませ。 海外インゴットのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたら、ジュエルカフェ横須賀中央店にまずはお気軽ににお問い合わせ下さいませ。 その海外金、高く売るならジュエルカフェ横須賀中央店★

買取商品について

今回ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取りさせて頂いた海外製インゴット。 まず、インゴットとはingotという英単語で、直訳すると鋳塊です。 溶かした金属や合金を鋳型に流し込んで固めたものをインゴットと言います。 買取業者の間ではインゴットと金地金は同義語として用いられる事が多いです。 インゴットは純度99.99%(24金)金によって作られた鋳物であるのに対して、金地金は純金だけでなく複数の金属を混ぜ合わせて作る合金も含まれます。 そのため、インゴットよりも金地金の方が幅広いシーンで用いられます。 残念ながら日本国内で海外のインゴットを売る場合、およそ9割の買取業者が取り扱いを自主規制しているため売却が難しくなっています。 ジュエルカフェ横須賀中央店ではそんな海外インゴットのお買取りも可能でございます♪ 他店さまでは断られたインゴット1度ジュエルカフェ横須賀中央店に査定に来て下さい!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧