買取日 : 2021年12月28日

純金印台リングお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

純金の印台リングお買取致しました。24金・18金・10金・Pt900・Pt850など金プラチナでしたらお買取出来ますのでその場で現金化致します!!金メガネフレームや壊れているジュエリー、切れているネックレスやブレスレット・ピアスなど小さい貴金属などどんな状態でもお買取可能です!!50年以上前の古いジュエリーでも、ネーム入りでもどんなにデザインが古いものでもしっかり高価買取致します!もちろん壊れている物も金歯もお買取しています!!歯が付いたままでも歓迎です!ジュエリーだけでなくはずれた破片のような工業製品も「貴金属」です。0.1gからお買取り可能ですので新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、壊れているものどんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずは無料査定ですのでお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店に純金印台リングをお売りいただき誠にありがとうございました。 お客様が代々引き継がれていたと仰っていた純金印台リング初日はは迷っていらっしゃいましたが次の日に奥様とご一緒にご来店いただけ譲る人もいないからとお売りいただき今回のお買取代金で奥様との旅行代金にあてるとの事でしたので楽しい旅行を満喫ください。またジュエルカフェ杉田店では貴金属意外のもブランド品・時計・コスメ・香水・金券・洋酒・はがき・切手など幅広くお買取を行っております。リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用ください。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました純金印台リングとは指輪の上部にある台座と呼ばれる部分が大きく平坦な形をしたデザインのリングのことです。シグネットリングや紳士の指輪やカレッジリングなどと呼ばれることもあります。リングの台座には宝石があしらわれることも多いですが印台リングの場合台座部分にはイニシャルやモチーフが彫られます。印台リングは5000年以上の歴史持つ由緒正しいジュエリーです。印台リングはヨーロッパの貴族や紳士たちの間では身分・権威の象徴として左手の小指につけられてきました。14世紀のヨーロッパでは印台リングで封蝋されていない書類は正式な書類として認められないという法律も存在したそうでそのくらい印台リングの効力は絶大だったようです。当時のヨーロッパでは、男性が派手な装飾品を身につけることは良しとされていませんでした。そんななか、結婚指輪以外で唯一、身につけることを許されたアクセサリーが印台リングだったと言われています。ジュエルカフェ杉田店では金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでもお買取していますので是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をお気軽にご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧