買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

インゴット 24金 100g

インゴット 24金 100g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたインゴット 24金 100gの査定についてご紹介させて頂きます。 ジュエルカフェでは、インゴットのブランドマーク・品位・重量・製造番号の刻印に基づき査定を行います。 表面に小傷や、変形等あるお品も、お気軽に「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にインゴット 24金 100gをお売りいただき、誠にありがとうございました。お持ち下さったインゴット 24金 100gは、今回「ジュエルカフェ」にご売却下さいました。投資目的で購入し、売る機会をうかがいながら保管されていたそうです。金高騰中の今が売り時かと、 「ジュエルカフェ」にお持ちくださり、お買取の金額にも大変ご満足頂け嬉しく思います。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

インゴットとは、日本語に直訳すると「金属の塊り」という意味です。 精錬した金属を鋳型に流し込んで固め、流通や貯蔵のしやすい形にしたものを指します。 金地金、延べ棒、ゴールバーなどとも呼ばれます。 金のインゴットは、重量別に10種類があります。最も一般的な金のインゴットは1㎏で、そのほかに500g、100g、50g、ペンダント用として需要がある20g、10g、5g、2g、1gがあります。 インゴット買取は、ぜひ「ジュエルカフェ」をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP