買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

純金プレートお買取致しました。

純金プレートお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

金をはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動致します。ジュエルカフェのHPでも本日の相場表をご用意しておりますので、そちらを参考にして頂きより相場が高い日にお持ち頂くことをおすすめ致します。直近では金・プラチナの相場が大きく上昇しておりますので今が高値での売買が実現するチャンスです。そして、貴金属を含め買取を専門としているお店でお売り頂くことをお勧め致します。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では豊富な知識のある専門スタッフが査定いたしますのでより正確な金額をお出しできます。貴金属は基本的に重量で買取価格がきますことが多いので傷があったりへこんでいても金額が変わることは殆どありません。しかし綺麗で汚れがきちんと落とされていた方が印象も変わり査定額にも影響があるかしれません。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用いただきありがとうございます。今回の純金のプレートはケースや証明書を一緒にお持ち頂きましたのでスピーディに査定を行うことが出来ました。お持ちいただく金の鑑定書・保証書・証明書などの素地を証明するようなカードや書類があるようでしたらご一緒にお持ち下さい。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で厳格な素材分析を行いますが証明書が付属されることでより確実に査定することが可能となります。 ジュエリーなどの場合は保証書があることでブランドの証明にもなりますので査定額アップにもつながります。 また金の他にもジュエイーやブランド品などお持ちでしたらご一緒に査定させて下さい。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では おまとめ査定により買取金額をアップして査定させていただいております。ご不要なものがございましたら一緒にお持ちいただければと思います。

買取商品について

ここ数年で金の相場が上がっております。日本で主に純度99.99%の純金とされているものは24金と呼ばれ24金からの金の純度が4.17%少なくなるほど1金づつ落ちていきます。18金は75%純金が使用されているということになります。 アクセサリーでイエローゴールドやピンクゴールドと呼ばれているものも18金です。純度75%に純銀や純銅を配合することでそれらの色が作られています。 また、24金のあとにGPと刻印があるものもあります。それは純金ではありません。GPとはGold Plated の事で24金メッキという意味になります。銅や銀のといった他の金属にコーティングしたものです。見た目が純金と区別つけにくいのは本物の金で表面をコーティングしているからです。金の分量が少ないので軽いものが殆どです。使っているうちにメッキがはがれてしまうことがあります。なので刻印をしっかり確認してみてください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧