買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

k24インゴット(延べ棒)お買取致しました!

k24インゴット(延べ棒)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

今回はk24インゴット(延べ棒)をお買取いたしました! 子供の頃にご親戚の家に遊びに行ったときにお小遣い代わりにおじさまからいただいてどうしたらいいかわからずそのまま取っておいたそうです。 最近ご実家のお片付けをしていたら出てきたそうでそんなことがあったと思い出されたとのことでした。 1gと小さい物でしたが相場高騰中につき高額買取させて頂きました。当時は今よりも相場が低かったので忘れていてよかったと喜ばれていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店へご来店いただきまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ鶴見店ではk24インゴット(延べ棒)を高額買取致しております! 相場高騰中の今が売り時です! インゴット(延べ棒)以外の金製品もお買取しております!ピアス1個からでも大丈夫ですのでお早めにジュエルカフェ鶴見店までお持ち込みくださいませ!

買取商品について

金のインゴットは、重量別に10種類があります。最も一般的な金のインゴットは1㎏で、そのほかに500g、100g、50g、ペンダント用として需要がある20g、10g、5g、2g、1gがあります。 このほかに、世界の金取引の中心とも言えるロンドン金市場で実際に受渡しされる、約12.5㎏の「ラージ・バー」と呼ばれるインゴットもあります。 ちなみに、1kgのインゴットを「キロバー」、1kg以下のインゴットを「グラムバー」と呼ぶこともあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP