買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

k24メイプルリーフコインお買取致しました!

k24メイプルリーフコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

今回お買取したメイプルリーフコインですが、お父様からいただいたものだそうです。投資用にご購入された物だそうですが今相場が上がっているから売っていいよと渡されたとのことでした。 今回はメイプルリーフコインの中でも1/10オンスという小さなものでした。ですが、きちんとケースに入れてしまっていたそうで状態もよく高額買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店へご来店いただき誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたメイプルリーフコインは保存状態が良く高くお買取することが出来ました。ペンダントトップなどのアクセサリーとして利用されていたり買ったまま放置していたりして傷などがついてしまうと価値が下がってしまいます。 そういった傷の付いたメイプルリーフコインでも高額買取させて頂きますのでぜひジュエルカフェ鶴見店へご来店くださいませ!

買取商品について

メイプルリーフコインは1979年から毎年発行されている純度99.99%のカナダ中央政府が保証する法定通貨です。 国際的に信頼と評価が高く流通量は世界一を誇ります。 主に1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンス、1/20オンスの5種類で、表面にエリザベス女王2世の肖像、裏面にサトウカエデがレリーフされています。 メイプルリーフコインは宝飾用、投資用として大量に輸入されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP