買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

K24 純金のコップをお買取致しました!

K24  純金のコップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

K24 純金製のコップをお買取致しました。純金なのでズッシリと重たいコップです。よく金杯はお持ち込み頂くのですが、刻印が【24KGP】と書かれている物が大半です。GPとは金張りの物を指しますので、残念ながら全て金ではありません。全て金で出来た金杯は【純金】と刻印がある事が多いです。またホールマークと言って旗のマークがある事もあります。お持ちのお品物は純金刻印とホールマークがあり、比重値もしっかりと確認出来ました。相場が高い今のうちにとお持ち込み下さり高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。整理で出て来たとの事で貴重なお品物を拝見させて頂きました。純金製品(K24)はアクセサリー以外もお買取が可能です。純金(K24)の仏具や置物などもお買取させて頂きます。お品物によっては店舗での査定ではなく預かりとなる場合もございますのでご相談だけでもお気軽にご来店ください。金相場はまだまだ高水準を保っておりますので、ご来店お待ちしております。メッキ買取をしている当店ならK24GP刻印の金杯もお買取出来ます。是非お持ち下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いた純金は日本では99.9%以上の純度を誇る品物になります。コップの他には、純金の酒器、食器などもあり、キャラクターの置物も純金で造られている物があったりします。金張りの品物はよく見かけますが、全て純金で出来た物は輝きや重量感が金張りの物とは違います。金相場とともに価格も変わるので、金相場の高い内に是非お売り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP