買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

24金 田中貴金属インゴットお買取いたしました!

24金 田中貴金属インゴット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたインゴットは24金田中貴金属のインゴットになります。インゴット買取には販売業者やシリアルナンバー、純度の刻印などしっかりと記載されているお品物が対象となります。もともと田中貴金属の純金積み立てをしていらっしゃったそうで、積み立て分をインゴットに交換されたそうです。今は金相場が高いから交換しておいてよかったとお持ちくださいました。今回お持ちいただいた24金インゴットは上記内容に加え傷などもなく、状態の良いお品物でしたので、しっかりと24金インゴット価格にてお買取させていただきました!インゴットのお買取りの際にプラスチックケースに入れてある場合もあると思いますが、そのままお持ちいただければ大丈夫です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店へご来店いただき、誠に有難う御座います。純金インゴット、一般の方にはインゴットという言葉は馴染みが少ないかもしれませんが、バブル時代は金貨やインゴットをペンダントトップにしたり、現在では田中貴金属が初めた純金積み立てでも金やインゴットの存在が身近になってきたと思います。金と言えば日本で有名なのは田中貴金属他、三菱マテリアル、イシフクなどがありますが、イシフクで純金の結婚指輪を作られる方も多かったようですので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。ジュエルカフェではインゴット買取強化しております。相場はまだまだ高水準ですので、ぜひお持ちください。またのご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP