買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

純金インゴット 5gをお買取致しました!

純金インゴット 5g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

田中貴金属製の純金(K24)インゴットです。田中貴金属は世界的に権威のあるLBMA(ロンドン地金市場協会)の認定を受けている業者で、そのインゴットは世界中で安心して取引ができるグッドデリバリーバーと呼ばれています。田中貴金属のインゴットにはレプリカも多いのですが、こちらのお品物は999.9の「フォーナイン」と呼ばれるK24(純金)などの刻印がしっかりとあることはもちろんのこと、機械にて純金の比重もしっかりと出ましたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン鎌ヶ谷店をご利用くださいまして誠にありがとう御座います!ジュエルカフェでは5gから1kgの純金インゴットを現金買取させて頂いております。インゴットを売りたいと思った時はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にお任せください。「本当に純金?」とご不安なことなど、ぜひご相談ください!お客様の不安は売ってよかったの安心に変えるお手伝いをさせて頂きます。査定・ご相談はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にご来店くださいませ!

買取商品について

ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へお持ち頂き、ありがとうございます。田中貴金属のインゴットは世界的にも純金の精度など信頼されているお品物で御座います。1885年、日本橋北島町(現代の茅場町)に両替商「田中商店」を創業したのが始まりです。電球のフィラメントから白金を回収し、工業製品の国産化に成功したことで事業を伸ばしました。1948年には歯科用の金の製造販売の指定を厚生労働省から受け、医療の現場にもその名前が響いております。インゴットの安定供給など日本を支えてくれる企業の一つと言え、純金を現物資産として運用する際にすぐに名前が頭に浮かぶ企業です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP