買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

メープルコイン

メープルコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はK24純金のメープルコインをお待ち込みくださいましたのでご紹介いたします。部屋の片付けをしていた際、昔コレクションしていた物が出てきたので売りに来られたそうです。ご主人が通勤時に買取店が新しくできた事を知り、メープルコインを売りにご夫婦でご来店くださいました。現在、金相場高騰中のためお客様もご満足のお買い取りとなりました。ジュエリーと違って、コインだと身に付けたりすることができず普段は使い道がないので現金に換えられて本当に良かったと喜んで頂けました。一緒にご来店の奥様からは、「とても入りやすいお店ですね」と仰って頂き「これなら私1人でも気軽に持ち込みできるわ」とも嬉しいお言葉を頂きました。金を売るなら今がチャンスです!お気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてメープルコインをお売りくださいまして、誠にありがとうございます。査定の際には、メープルコインのコレクションの思い出話をしてくださり、私どももとても楽しい時間を過ごすことができました。今回お持ち込みのコインは普段はしまったままだそうで、傷などは殆ど見当たらないお品物でしたが、純金のメープルコインでしたら歪んでしまったもの、傷があるもの、ガラスに入ったものでももちろんお買取りは可能です。1点1点しっかりと査定をさせて頂きます。 金相場が高騰しております!またご不要な物がございましたら、お気軽にお持ち込みください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP