買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

コイン付きペンダントトップ

コイン付きペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金のサファイア、ルビー、エメラルド、メレダイヤがあしらわれた、豪華なペンダントトップです。 重さもあったので、高価買取頑張らさせて頂きました! 現在ご使用されていない金、プラチナ、パラジウム製品ふ相場高騰中の今が売却のチャンスです!!ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店では上記のネックレス以外にも石の取れたリング、切れたネックレス、片方のみのピアスやイヤリングなども喜んでお買取させて頂きます。買取可能か不安、品位が分からない等のお品物もまとめてお持ち込み下さいませ。スタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。またジュエルカフェ伊賀上野店では貴金属買取強化致しております。貴金属売却をお考えのお客様は是非ジュエルカフェ伊賀上野店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中でジュエルカフェ伊賀上野店に持込来店・またご売却下さり誠にありがとうございました!!とても素敵なお品物だったので高価買取させて頂きました。次回ルイヴィトン、シャネルバッグのお持ち込みの際は本日お渡しした10%UPの名刺を受付でご提示下さいませ。お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

インディアン金貨とは20世紀初頭の1907~1933年にアメリカで発行された金貨です。金の品位はK21.6(21.6金)です。インディアン金貨のデザインはインディアンヘッドタイプと呼ばれるもので表面にはインディアンの頭部を描いたような図面で裏面は木に止まっているワシが描かれています。インディアン金貨は人気が高く、その人気の高さから贋物が多い事も有名です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP