買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

24金金杯お買取いたしました!

24金金杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご自宅のお掃除で出てきた、とお持ち込みくださいました。恐らく、ご家族が前に冠婚葬祭などのお祝い事で使用されてそのままだったようで大切に箱にしまわれた状態でした。お客様も半信半疑でお持ち込みくださいましたが、しっかりと裏側には【純金】と記載されていて、しっかりと機械ではからせていただき問題なく24金としてお買取できる金杯でした。小さな金杯でも重さもしっかりとありましたので金相場も安定している中、高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご自宅のお掃除で出てきたというお品物で今回の金杯のように「これはどうだろう」というお品物を一度査定に、と当店へご来店くださり査定をされたことで大正解です!分からずに処分されてしまった…というお話をよく耳にします。刻印はとても小さく肉眼でも分かりにくいものです。当店では、ジュエリー、貴金属の査定を無料ですぐ行っています♪「本物かどうか」と持ち込むことを恥ずかしいと思わず、処分される前に査定されるのがポイントですね♪ この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店にご来店いただきありがとうございました

買取商品について

今回、お買取させていただきました【金杯】は、かつて日本では財力などを示すものとして扱われていたようです。年月が経ち、金杯は冠婚葬祭などの祝いの場で贈答されたり使用されるのが一般的になりました。今では、冠婚葬祭でも目にされることが少なくなってきてしまいました。なので、押し入れの中で眠っていたり、遺品整理で出てきたり、というお客様がとても多くなってきています。金杯には【純金】と【金メッキ】のものがあります。 このように純金かそうでないか、のご判断が難しいかと思いますので、「これはどうだろう…」と悩まれたときは是非一度ジュエルカフェの無料査定をお気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP