買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

純金 メイプルリーフ コイン お買取致しました!

純金 メイプルリーフ コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

メイプルリーフコインをお買取りさせて頂きました! K24、純金製の記念金貨です。かなり前に会社から貰った物との事でした。 存在すら忘れていたそうで「整理していたら出てきたので」と当店へお持込みされたそうです。 その当時より相場は何倍にも上がっているとお伝えすると「今まで寝かせててよかった」と喜ばれていました。 ここ数年で金相場は大きく上昇しました。昔購入した金貨やインゴットなどの場合購入金額を大きく上回る可能性大です!売るなら今がチャンスです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます!! 昔貰った金貨などは相場上昇の影響により、予想外の金額になる事多々です。 当店では1グラムの金貨から数キロ単位のインゴットまで、現金支払いにてお買取りさせて頂いております! その他金歯の一部や切れたネックレスや石の取れたリングなど…どんな状態の貴金属でも買取可!! 査定料無料 不要な貴金属はぜひ、ジュエルカフェゆめシティ店でお売り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP