買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

K24 マン島キャット金貨

K24 マン島キャット金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

K24マン島キャット金貨お買取いたしました。1988年から2021年まで、英国王室属領マン島で発行されていた通称「キャットコイン」と呼ばれる 猫をデザインした金貨です。毎年異なる品種の猫をデザインして 発行されたこのシリーズは、世界中の猫好きな人々から愛されて人気を博しました。 絵柄が可愛らしいので、ペンダントトップやリング、チャームに使われることも多いようです。今回お持ちいただいたのは、1992年製のシャム猫1/25オンスのペンダントトップになったものでした。状態も良く、金相場高騰中、さらに現在では入手困難な金貨のため、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではマン島キャット金貨はもちろん、メイプルリーフ金貨、ウィーンハーモニー金貨、クルーガーランド金貨、またプラチナコインもお買取しております。へこんだり、傷がついたものなど、どんな状態でもお買取いたします。金相場高騰中の今がチャンスです!!無料査定しておりますので、お気軽にお持ち下さい。金貨以外にも、金・プラチナ製品、ブランドバッグ・財布・小物・時計・ジュエリー、金券、切手、はがきなど、たくさんの買取品目がございます。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました金貨は、1988年から今に至るまで、英国王室属領マン島で毎年発行された通称「キャットコイン」と呼ばれる 猫をデザインした金貨です。毎年異なる品種の猫をデザインして 発行されたこのシリーズは、世界中の猫好きな人々から愛されて人気を博しました。今尚銀貨や白銅貨などのコインが発行され続けていますが、2012年を最後に金貨の発行はなくなり、 今や入手困難な金貨シリーズとなってしまいました。ジュエルカフェではキャットコインを買取強化しております。 金相場高騰中の今がチャンスです。ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP