買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

金杯&金箸をお買取致しました!

金杯&金箸

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金の金杯と20金の金の箸です。金杯も金の箸も傷が無く、しっかりとした物でしたので、金の価格も高騰中でしたのでお客様にもご満足して頂ける価格でお買取りさせて頂きました。 今回の金杯の刻印はしっかりとした金の刻印がございましたが、金杯には「24KGP」等といった「GP」刻印が有る物もございます。「GP」刻印は買取対象外となりますので、ご注意ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きありがとうございました。 金製品でしたらピアス1つからでもお買取させて頂きます♪その他プラチナ、パラジウムなどもお買取させて頂きますのでお気軽にお持ち込みください♪

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました金杯&金箸は、純金で作られた金杯と、三越が作られた22金の箸になります。 金杯は記念品や縁起物として使われる場合は純金よりもメッキでできている事が多いです。純金の金杯の刻印は、「Au999」や「K24」など、AuまたはKを頭文字にした数字表記です。「純金」と漢字で刻印されていることもあります。 中国産の金杯の場合は、「足金」や「千足金」と表示していることがあります。 足金はAu990の金で、千足金はAu999を意味します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP