買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月25日

K24キャットコインお買取しました

K24キャットコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24(純金)マン島キャットコインお買取しました。キャットコインの重量は1/25oz、1/10oz、1/5oz、1/2oz、1ozの5種類があります。お持ち頂いたコインは1/25ozと小さめですが、傷や変色もなく保存状態がよくしっかりとK24金貨としてお買取させて頂きました。キャットコインは残念ながら2012年に発行が終了しており、今後新作が出ない為コレクターの間で人気が高まっている品でもあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平岡店をご利用頂きありがとうございました。K24キャットコインはネックレストップ等の装飾品の他にも資産としてお持ちの方もいらっしゃいます。マン島キャットコインの他にもカナダメイプルリーフ金貨、オーストリアのウイーン金貨など様々な金プラチナコインのお買取りを行っております。イオン平岡へお買物ついでに、ぜひ無料査定へお越し下さいませ。

買取商品について

マン島キャットコインは1988年から2012年まで毎年製造されていた、かわいらしい猫のデザインの金貨です。表面にはエリザベス二世が、裏面には毎年違う品種の猫がデザインされていたそうです。キャットコインは金の他にプラチナ・銀もあり、高いデザイン性からK18ネックレストップに使われたりと宝飾ジュエリーとして出回っている事もあります。またマン島は農業や観光の他に、オートレース開催地としても有名です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP