買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

24金 ウィーン金貨 1/10オンス オーストリア金貨(24金)お買取いたしました。

24金 ウィーン金貨 1/10オンス オーストリア金貨(24金)お買取いたしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金貨(24金)お買取させていてだきました。 傷もなく綺麗な状態でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただき有難うございました。 不要になった大切な貴金属お買取させていだだきます。 他古いデザイン 破損 劣化もお買取いたします🤗 査定のみでも大歓迎です! またお気楽にお越しください!

買取商品について

今回お買取させていただきました24金 ウィーン金貨 1/10オンス オーストリアはオーストリア造幣局800余年の伝統を経て生み出された、オーストリアで最初の地金型金貨です。 その品質は、「9999+(フォアナインプラス)」と呼ばれる純度99.99%の金貨で、オーストリア政府が認める法定通貨として保証されています。 表面には、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会会場として有名な楽友協会大ホールのパイプオルガンが、 裏面にはウィンナホルンをはじめ、ハープ、チェロ、ビオラ、バイオリン、ファゴットと6つの管弦楽器が表現されています。 金貨とは、金を素材として作られた貨幣です。特に純度が高い金貨は、地金型金貨と呼ばれ、インゴット等と同じように金融資産として取引されます。 金貨は、銀貨や銅貨とともに、古くから世界各地で流通しました。 金で作られた貨幣(すなわち金貨)は、本物のお金として人々に使わ れてきた歴史があり、金貨の出始めは古代ローマにさかのぼるようです。金貨以外にも18金・24金リング・ネックレスなどもお買取致しておりますので、不要になった貴金属ございましたらぜひ一度、「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧