買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月19日

メイプルリーフ1/10オンス金貨をお買取り致しました!

メイプルリーフ1/10オンス金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メイプルリーフ1/10オンス金貨をお買取りさせて頂きました! こちらは純金(24金)の5ドル金貨になります。 数枚お纏めでのお持ち込みを頂きましたので、こちらもかなり頑張ってお値段お出しさせて頂きました! 本物かどうかわからないとお持ち込み頂きましたが、当店ではお調べする設備が整っておりますので、24金であると判断出来たため精一杯のお値段をお出しする事が出来ました。 当店ではこちらのような「本物か分からない」といったお品もしっかりお調べして査定しております!実際にメッキだと思って大量に持ち込んだら金が紛れていて驚くような値段になった、という事例もございます。 メッキ品しかなかった場合でも、当店ではメッキ買取が可能ですので、ぜひお気軽にお越し頂けましたらと思います!!

買取・査定担当者からのコメント

先日はメイプルリーフ1/10オンス金貨のご売却に当店をお選び頂き、誠にありがとうございました! 本物か分からないとのことでしたが、お持ちいただいたことで金の中でも最高の価値を持つ24金だと判明し、驚かれたことと思います。 24金とのことで当店もかなりお値段高く付けさせて頂きました! 本物だとお伝えし、お値段をお伝えした際に大変喜んで頂き、大変光栄でございました。 また何かございました際はぜひジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださいませ! お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

買取商品について

メイプルリーフ金貨はカナダの王室造幣局が発行している金貨です。 大きさは1オンス、1/2オンス、1/4オンス、そして1/10オンスがあり、その全てが純金製(24金)となっております。 表面には楓の葉が、裏面にはエリザベス女王がレリーフされています。 金としての資産価値はもちろん、そのデザインの精巧さ・美しさ故ペンダント等にあしらわれることも多い金貨となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP