買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月18日

クルーガーランド金貨1オンスお買取致しました‼︎

クルーガーランド金貨1オンスお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

クルーガーランド1オンスお買取りさせて頂きました。今回お売り下さったクルーガーランド金貨はご家族より譲り受けられたお品だそうで売るタイミングをはかられていたそうです。金相場が高いうちにとご決断下さったそうです。今回お持ち下さった金貨は1オンスと1番重く約28gあります。金相場高騰もあり高価買取に繋がりお客様も大変喜んで頂き嬉しい限りでした!(^^)!ご自宅にしまいこんだままになっている金貨や金製品をお持ちではありませんか?査定は無料で行っておりますので、まずはお気軽にジュエルカフェイオン唐津店へお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェイオン唐津店では今回おうり下さったクルーガーランド金貨をはじめとし、メイプルリーフ金貨、インディアン金貨、パンダ金貨、カンガルー金貨、イーグル金貨、ホース金貨、マン島金貨など多種多様な金貨・コインのお買取り強化致しております。傷があっても歪んでいても高価買取致します。また日本の記念金貨の御即位、御在位、御成婚など、金が高い為、額面以上でお買取いたしますので金相場高騰中の今が売り時です!査定は無料となりますので、まずは査定だけでもいかがでしょうか?スタッフ一同心よりお待ち致しております((^^)/

買取商品について

クルーガーランド金貨は、南アフリカ共和国造幣局が発行する地金型金貨です。一時期は日本でも流行しました。1967年から発行されていて、1/10oz、1/4oz、1/2oz、1ozの4種類があります。1ozをのぞく3種類は1980年に鋳造が始まりました。純度は22金です。1892年から1900年までの約8年間、南アフリカ共和国で発行されていた1ポンドの金貨を模した物で、地金型金貨の先駆けとも言われました。表面にはトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クリューガーの肖像が刻印され、裏面には生息地、地名、ラグビーチームなどで南アフリカとつながりの強いスプリングボックが描かれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧