買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

k22 イーグルコインお買取致しました!

k22 イーグルコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店にて「k22 イーグルコイン」お買取致しました。ご自宅のお掃除をしていたら出てきたそうで、使わないからとお持ち下さいました。金相場上がっているタイミングでのご売却でしたので高価買取する事が出来ました。また、ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店では、k22 イーグルコイン以外にも様々な品目のお買取りを致しております。眠っている貴金属等ございましたら是非、アピタテラス横浜綱島店へお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はアピタテラス横浜綱島店へご来店頂き、誠に有難うございます。アピタテラス横浜綱島店では様々な販売ルートが御座います。他店で断られてしまったお品物でも、是非1度アピタテラス横浜綱島店までお持ちいただければ、1点ずつ丁寧にお調べ致します。気になるお品物等御座いましたら、お気軽にアピタテラス横浜綱島店までお持ち下さい。

買取商品について

イーグル金貨とは、アメリカ合衆国政府が発行してきた本位貨幣としての10ドル金貨。現在では1986年から発行された地金型金貨の名称として用いられる。 「イーグル」という用語は、1933年以前の10ドルの金貨の正式な米国指定でもあるため、通常、地金コインの重量は、アメリカンゴールドイーグルを説明するときに混乱を避けるために使用され(例:「1/2オンスアメリカンゴールドイーグル」)これは額面価格が10ドルとマークされている1/4オンスのアメリカンゴールドイーグルに特に当てはまる。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP