買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月20日

K22 札幌冬季オリンピック記念小判お買取致しました!

K22 札幌冬季オリンピック記念小判

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K22 札幌冬季オリンピック記念小判 お買取致しました! 家のリフォーム中荷物整理をしていたところ出てきたとの事でお持込み頂きました。箱に入った状態で小判自体にも傷もなく購入したままの状態で封の閉じた袋に入ったままでしたのでお客様の承諾を得て開封し比重や重量を確認させて頂きました。重さ、比重共に申し分なくしっかりと高価買取させて頂く事ができお客様も大満足でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用頂きありがとうございました。世界情勢の影響で未だかつてない金相場の変動でそんな中とてもタイミングよく今回高価買取できました。ご自宅に眠ったままになっている記念金貨や小判、インゴットなどございませんか?過去最高値の相場を更新している今、下がってしまう前に是非当店へお持込み下さい♪査定だけでもどのくらいで買取出来るかだけでも当店はいつでも無料で査定いたします!ご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK22小判は第11回 札幌 オリンピック 冬季大会 記念 小判で1972年に札幌で冬季オリンピックが開催されることを記念して生産されたものです。1972年札幌オリンピックは、日本の北海道札幌市で1972年(昭和47年)2月3日から2月13日まで行われた冬季オリンピックでアジアおよび有色人種圏における史上初の冬季オリンピックであり、島における史上初の冬季オリンピックでもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP