買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

ネックレス K22 22金

ネックレス K22 22金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた ネックレス K22 22金 査定についてご紹介させて頂きます。海外旅行のお土産に頂いたそうですがまったく付けることなく十数年たったそうです。22金とは、91.7%(純度91.67%) の純度の金を指します。24金(K24)純金の次に金の純度が高いです。純度の高さと今の金、高騰もあり高額買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ重信店にご来店くださいまして誠にありがとうございます。きんきら過ぎるけどこれも金なのかな?とお持ちくださいました。金の含有量を計る機械に入れさせていただき、しっかり査定させていただきました。金額にとっても喜んで下さり私も嬉しかったです。 ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。ご来店ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしています

買取商品について

22金とは、91.7%(純度91.67%) の純度の金を指します。24金(K24)純金の次に金の純度が高いです。 海外において22金のジュエリー、貴金属、加工品は人気です。22金は高級な万年筆のペン先素材としても使用されたりしています。22金は地金型金貨の素材としても人気があります。22金の金貨は、アメリカの「イーグル金貨」、南アフリカ共和国の「クルーガーランド金貨」、イギリスの「ブリタニア金貨」などがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP