買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

22金のジュエリーお買取り致しました。

22金のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込み頂いた22金のジュエリーですが、金高騰中により大変良い金額でお買取りさせていただく事が出来ました。 22金の刻印もしっかり確認出来、純度の高いお品物になりますので、しっかりとお値段を付けることが出来ました。 金高騰中の今こそ、金製品は売り時になります! ご不要なお品物・仕舞い込んだままのお品物はぜひこの機会にお売り頂くことをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ富里店へ、22金のジュエリーのお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。 昔海外旅行の際に購入したお品物という事でしたが、今では使わなくなってしまい今回お持ち込み下さったとのことでした。 買取店利用は初めてで、自宅から近かったジュエルカフェ富里店へお越しくださいました。 お店に入る際に緊張したと仰っておりましたが、「女性のスタッフさんで、丁寧に説明もして下さり良かった」とお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。 海外旅行がお好きで、22金製品が他にも多くお持ちとの事でしたので、ぜひまたご不要なお品物をお持ち込みくださいませ。 金額にもご納得頂き喜んでいただけましたので、金高騰中のこの機会をお見逃しなくご利用下さい。

買取商品について

22金は金が91.7%の純度の高い金になります。 強度を強める為に多少の銀や銅を含め、酔わせを強化したものが22金になります。 日本では、24金・18金が多いですが、中国では22金がメジャーになります。 そして多くのブランドでも22金製品がございますが、その中でも「クロムハーツ」が有名になります。 世界中には22金の通貨も多くあり、イギリスの「ブルタニア金貨」、南アフリカ共和国造幣局の「クルーガーランド金貨」、アメリカの「イーグル金貨」など、 コイン収集家の方達にも人気の強いコインが多くございます。 ぜひ、ご自宅に「22金」のお品物がございましたら、ジュエルカフェの査定無料をお気軽にご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP